らさらすしんじゅう

同人サークルラサラス心中のHPだよ

ラサラス心中(らさらすしんじゅう)

 ラサラスという、しし座μ星の星言葉に惹かれて命名しました

 星言葉は「夢と恋と成功と失敗」

 

 ラサラス心中は個人サークルです

 サークルの活動内容は、東方を中心とした漫画・イラストの作成です

 関西圏を中心に活動していこうと思っています

イベント参加歴

 2024/01/14 こみっくトレジャー43 サークル参加9回目です!

 配置はB-62 初のオリジナルキャラクターイラスト本を頒布しました! ▷BOOTH

 2023/10/15 東方紅楼夢19 サークル参加8回目です!

 配置はし-18 れいせんちゃんとさなえちゃんの漫画の8作目を頒布しました! ▷BOOTH

 2022/10/09 東方紅楼夢18 サークル参加7回目です!

 配置はな-02 れいせんちゃんとさなえちゃんの漫画の7作目を頒布しました! ▷BOOTH

 2022/08/14 コミックマーケット100 サークル参加6回目です!

 配置はナ-49 れいせんちゃんとさなえちゃんの漫画の6作目を頒布しました!ペーパーも作った! ▷BOOTH

 2021/11/28 東方紅楼夢17 サークル参加5回目です!

 配置はA-20 れいせんちゃんとさなえちゃんの漫画の5作目を頒布しました!コースターも作った! ▷BOOTH

 2020/10/11 東方紅楼夢16 サークル参加4回目です!

 配置はち-13 れいせんちゃんとさなえちゃんの漫画の4作目を頒布しました!トートも作った! ▷BOOTH

 2019/10/13 東方紅楼夢15 サークル参加3回目です!

 配置はK-20b れいせんちゃんとさなえちゃんの漫画の3作目を頒布しました!初めてグッズも頒布! ▷BOOTH

 2018/10/21 東方紅楼夢14 サークル参加2回目です!

 配置はB-28b れいせんちゃんとさなえちゃんの漫画の2作目を頒布しました! ▷BOOTH

 2017/10/22 東方紅楼夢13 サークル初参加です!

 配置はD-24b れいせんちゃんとさなえちゃんの漫画を頒布しました! ▷BOOTH

inserted by FC2 system